<議会の報告:山内武夫です>p2-2<26年10月>
<議会の報告 第35号>
<山内武夫です>
<26年10月 電話86-0282>
blog[小野一雄のルーツ]改訂版
2014年10月28日(火)
<議会の報告:山内武夫です>p1-1<26年10月>
http://blog.livedoor.jp/kazuo1947/archives/2537282.html
blog[小野一雄のルーツ]改訂版
2014年10月28日(火)
<議会の報告:山内武夫です>p2-1<26年10月>
http://blog.livedoor.jp/kazuo1947/archives/2537283.html
あとがき
「町長派といわれて、ありがたいとは」
とのお尋ねにお答えします。
先般「町民派」議員から、
私たちに「町長派」という
レッテルを貼られたことで、
「ありがたい名称をいただいた云々」
との反論をいたしましたが、
もとより私たちは、
何々派というような考えは
一切持ち合わせていません。
そうした発想すらありません。
※[何々派]
何故、何々派と言うのが、いけないのか。
一方、
「町民派」議員団なるものは、
正式な届け出もなく、
私たちはその存在を認めていません。
町民受けを狙ったこれらの挑発に、
いちいち反論する考えも
持ち合わせていません。
※[「町民派」議員団なるものは、
正式な届け出]
※岩田議員『9月議会を終えて:裏面』
同一内容の記載あり。
blog[小野一雄のルーツ]改訂版
2014年10月27日(月)
『9月議会を終えて:裏面』「岩田恵一」No.01
《町民派?としての疑問点》
まして、
町民派の届け出も無く、
それを私たちは認めていません。
注:届出の有無は関係ない。
私たちとは、所謂町長派と言う事なのか。
所謂町長派が認めるものでは無い。
不遜な意見。
http://blog.livedoor.jp/kazuo1947/archives/2537277.html
そのことから、
最大限の皮肉でもって
「ありがたい云々」
との表現をしたものです。
なお、
「町民派議員団」の皆さんに、
ある党から
「良識ある議員」と
最大級の褒め言葉を送られています。
挙句の果てには、
一緒に町政を転換しようとまで
エールを送っていただき、
さぞ満足されていることでしょう。
※[ある党]=共産党。
共産党から、
「良識ある議員」と最大級の褒め言葉、
一緒に町政を転換のエール、
それだけで、満足かどうかは、別問題。
これは、差別的表現である。
≪山内議員:一般質問≫
問 スマートインターの導入には
かなり多くの障害があるときく。
特に補助金や事業主体の問題など、
クリアーしなければならない課題があり、
政治の力も必要では。
町長 現状、導入するには
補助制度がないわけで、
今後政治の力を借りて、
導入に全力を傾注したい。
[国土交通省]
スマートインターチェンジの整備
スマートインターチェンジとは
SA・PA接続型とは
スマートICのうち、
高速道路との接続箇所が、
サービスエリア・パーキングエリアであるものです。
既存の施設を活用することにより、
比較的容易にアクセス路を確保することができます。
本線直結型とは
スマートインターチェンジ開通済箇所
スマートインターチェンジ事業中箇所
国土交通省[ アクセス情報・地図 ]
〒100−8918 東京都千代田区霞が関2-1-3
(代表電話) 03-5253-8111
http://www.mlit.go.jp/road/sisaku/smart_ic/
[国土交通省]
「大臣・副大臣・大臣政務官」
国土交通大臣 太田昭宏 ※公明党
学歴 昭和43年3月
京都大学工学部土木工学科卒業
昭和46年3月
京都大学大学院工学研究科修了
国土交通副大臣 北川イッセイ ※自由民主党
西村明宏 ※自由民主党
国土交通大臣政務官 大塚高司 ※自由民主党
うえの賢一郎 ※自由民主党
青木一彦 ※自由民主党
http://www.mlit.go.jp/page/kanbo01_hy_002578.html
<議会の報告 第35号>
<山内武夫です>
<26年10月 電話86-0282>
blog[小野一雄のルーツ]改訂版
2014年10月28日(火)
<議会の報告:山内武夫です>p1-1<26年10月>
http://blog.livedoor.jp/kazuo1947/archives/2537282.html
blog[小野一雄のルーツ]改訂版
2014年10月28日(火)
<議会の報告:山内武夫です>p2-1<26年10月>
http://blog.livedoor.jp/kazuo1947/archives/2537283.html
あとがき
「町長派といわれて、ありがたいとは」
とのお尋ねにお答えします。
先般「町民派」議員から、
私たちに「町長派」という
レッテルを貼られたことで、
「ありがたい名称をいただいた云々」
との反論をいたしましたが、
もとより私たちは、
何々派というような考えは
一切持ち合わせていません。
そうした発想すらありません。
※[何々派]
何故、何々派と言うのが、いけないのか。
一方、
「町民派」議員団なるものは、
正式な届け出もなく、
私たちはその存在を認めていません。
町民受けを狙ったこれらの挑発に、
いちいち反論する考えも
持ち合わせていません。
※[「町民派」議員団なるものは、
正式な届け出]
※岩田議員『9月議会を終えて:裏面』
同一内容の記載あり。
blog[小野一雄のルーツ]改訂版
2014年10月27日(月)
『9月議会を終えて:裏面』「岩田恵一」No.01
《町民派?としての疑問点》
まして、
町民派の届け出も無く、
それを私たちは認めていません。
注:届出の有無は関係ない。
私たちとは、所謂町長派と言う事なのか。
所謂町長派が認めるものでは無い。
不遜な意見。
http://blog.livedoor.jp/kazuo1947/archives/2537277.html
そのことから、
最大限の皮肉でもって
「ありがたい云々」
との表現をしたものです。
なお、
「町民派議員団」の皆さんに、
ある党から
「良識ある議員」と
最大級の褒め言葉を送られています。
挙句の果てには、
一緒に町政を転換しようとまで
エールを送っていただき、
さぞ満足されていることでしょう。
※[ある党]=共産党。
共産党から、
「良識ある議員」と最大級の褒め言葉、
一緒に町政を転換のエール、
それだけで、満足かどうかは、別問題。
これは、差別的表現である。
≪山内議員:一般質問≫
問 スマートインターの導入には
かなり多くの障害があるときく。
特に補助金や事業主体の問題など、
クリアーしなければならない課題があり、
政治の力も必要では。
町長 現状、導入するには
補助制度がないわけで、
今後政治の力を借りて、
導入に全力を傾注したい。
[国土交通省]
スマートインターチェンジの整備
スマートインターチェンジとは
SA・PA接続型とは
スマートICのうち、
高速道路との接続箇所が、
サービスエリア・パーキングエリアであるものです。
既存の施設を活用することにより、
比較的容易にアクセス路を確保することができます。
本線直結型とは
スマートインターチェンジ開通済箇所
スマートインターチェンジ事業中箇所
国土交通省[ アクセス情報・地図 ]
〒100−8918 東京都千代田区霞が関2-1-3
(代表電話) 03-5253-8111
http://www.mlit.go.jp/road/sisaku/smart_ic/
[国土交通省]
「大臣・副大臣・大臣政務官」
国土交通大臣 太田昭宏 ※公明党
学歴 昭和43年3月
京都大学工学部土木工学科卒業
昭和46年3月
京都大学大学院工学研究科修了
国土交通副大臣 北川イッセイ ※自由民主党
西村明宏 ※自由民主党
国土交通大臣政務官 大塚高司 ※自由民主党
うえの賢一郎 ※自由民主党
青木一彦 ※自由民主党
http://www.mlit.go.jp/page/kanbo01_hy_002578.html